職業研修の報告

寒い日がまだまだあるこの頃ですが、

梅や桃、早咲きの桜など、

春を待ち焦がれた花々が咲き誇る季節となってまいりました。
職業研修の報告


職業研修の報告


職業研修の報告



研修の当日は3月3日で、ちょうど桃の節句でした。

この日の作業は梅園とみかん園でしたが、梅の花がとても見事でした。

梅の実を収穫する梅園ではやや満開を過ぎた様子でしたが、

観賞用の梅はこれからが満開で、多くの品種の梅が色取り取りに咲き誇っておりました。

そんな感動を体験して頂き、この日も良い研修が行えました。

職業研修の報告



梅園では剪定後の枝を粉砕した用土を均等に平す作業を行いました。

作業の仕掛かりで次の場所へ移動してしまったり、

なかなか良好に作業が進まない状況でしたが、

それぞれフィードバックされたことを記憶に留め、また次の研修に向かってください。

この春の景色と共に心に刻んで頂けるとうれしく思います。



moto


同じカテゴリー(ワークセンター大きな木)の記事
製作
製作(2017-11-07 09:08)

苔玉
苔玉(2017-10-05 08:50)

防犯・防災訓練
防犯・防災訓練(2017-10-02 16:07)

4月の活動
4月の活動(2017-04-28 08:04)

平成29年度お花見
平成29年度お花見(2017-04-03 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職業研修の報告
    コメント(0)