開所式

開所式
開所式
開所式
心配していた悪天候には幸い見舞われず、穏やかに開所式を執り行うことができました
みなさま本当にありがとうございました


玄関に飾られた大きな花束に始まり
事務所内は360°お花と緑でいっぱいになりました

開所式
開所式
ご参加いただいた方にはお礼として、お茶、ロゴ入りのエコバック、紅白餅をお配りしました

開所式
開催時刻にはスタッフが予想していたよりも大勢の方にご列席頂き
事務所が人でいっぱいになりました

開所式
NPOえんしゅう生活支援net 理事・監事、自己紹介とご挨拶

開所式
来賓あいさつ、聖隷三方原病院、片桐先生

開所式
来賓あいさつ、脳外傷友の会、滝川様

開所式
理事長挨拶
沙優さんに作成して頂いたロゴマークを使って、ワークセンター大きな木の理念、計画を説明させていただきました

開所式
スタッフが今朝、引いたおみくじはなんと「大吉」
天気と言い幸先がいいです

開所式
今週から新たにスタッフが3名増え、5人体制で事業所を運営していきます
7月1日のオープンに向け、着々と体制と整えていきます


多くの方の支えがあり、本日の開所式を迎えることができました
生まれたてNPOですが、みなさまからの支えを力にして
誠心誠意努めてまいります

これからもよろしくお願いいたします
(tatsuya)


この記事へのコメント
開所おめでとうございます。今日このブログを見つけましたよ。さすがですねぇ!心より応援しています。

追伸;姫路のつどい場にもまた遊びに来てくださいね。
Posted by kenta at 2011年06月13日 20:41
手掛けたロゴが、形となり、大変嬉しく思います(*´∀`*)

画像有難うございました♪

皆様の活動によって、大勢の方々が、大きな木の下で、暖かく見守られ、そして導かれますこと、心から祈り、応援してますヽ(´▽`)/

開所おめでとうございます!☆
Posted by 沙優 at 2011年06月13日 21:34
開所おめでとうございます!!!

たくさんの方々に愛され。。。あたたかい絆を育んでいってください(*^_^*)

楽しみにしています(●^o^●)


まーぼー&じゅんじゅんより
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2011年06月14日 01:11
>kennta様
お祝いと応援ありがとうございます
kentaさんのご活躍を心から願ってます
ぜひそちらの活動を見学させて下さいね

>沙優さん
ロゴの作成ほんとうにありがとうございました
沙優さんが駐車場であの木を見つけていただいたおかげで、素晴らしいデザインになったのだと思ってます
これからもよろしくお願い致します

> 巡巡さん
ありがとうございます
ロゴの大きな木のように根と枝と葉を広げてたくさんの人の支えになりたいと思います
これからもよろしくお願い致します
Posted by えんしゅう生活支援netえんしゅう生活支援net at 2011年06月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開所式
    コメント(4)