今週は…

祝日があったり、台風だったりして、短い一週間でした。

台風の日は、スタッフみんなでカルテ整理をしたり、来月の活動内容を考えたり、
チェックしたりしました。
また来月もいろんな活動があるので、利用者さんが楽しみにしてくれたり、
その活動を通じて、支援に繋げていけたらいいなぁ…と思います。

そして…昨日、帰り際に悲しいお知らせがありました。
今月末に予定していたリンゴ狩りが先日の台風で、リンゴの木もリンゴも被害にあい、
今年は、閉園しなければいけなくなってしまったそうで…
リンゴ園の方も悲痛な思いで受け答えされていたそうです。
私たちスタッフも利用者さんの、あの楽しみにしている姿を思い出すと伝えるのに
心苦しいです。
改めて、自然災害の大変さ、恐さも感じました。
そして、雨の日バージョンで考えていたところに決まりました。


                                                  (shin)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は…
    コメント(0)