職業研修の報告

桃の節句も過ぎ、いよいよ春を感じる季節となりました。

太陽の日差しが日々強くなっているのを感じます。

そんな中、インフルエンザが流行している様です。

感染には十分に注意して下さい。

「自分が感染しない」「人に感染させない」が鉄則です。



さて、この時期のビニールハウスは少し動くと汗が出てきます。

無理せずに楽しく作業が行える様に心がけています。

職業研修の報告



ビニールハウスは雑草の成長が早く量も増えてきました。

1時間半の作業で採れる量も増えてきました。

職業研修の報告



写真では分かり難いですが、

この日は1.5メートル四方の山が出来ました。

心地の良い達成感が感じられた研修でした。

moto


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
職業研修の報告
    コメント(0)