9月の大きな木

秋の気配が濃くなってきました。朝夕は冷え込み、体調の管理も難しいですね。

今月、大きな木での活動は

絵手紙の製作
サザエさんでサーキットトレーニング
「人に理解してもらえない」をテーマにピアカウンセリング
携帯電話のマナー講座
ゆっくりリラックスのストレッチ
ジョハリの窓を通して自己分析  等々・・・

台風通過のため午後活動が中止となった日もありましたが、充実したプログラムを実施することが出来ました。


サーキットトレーニングでは東京音頭&
サザエさんの曲に合わせ、エアロビクス的要素を入れたダンスの二つを覚えようと頑張っています。

でも
動作の少ない東京音頭より、複雑な動作のサザエさんの方が覚えるスピードが速い・・・。

・・・なんで??

自分なりに分析できると、覚えるコツが見えてくるかもれませんね。



18日には集団面接会があり、数名の方が参加しました。
就職という目標に向け、具体的に行動ができる意欲が素晴らしいなと感じました。


自分の目標をいつも見失わず、それに向けて努力できるかが大切ですね。

目標はぶれていないか、見失っていないか、目標達成のための努力をしているか
私も振り返ってみたいと思います。


関係ありませんが、スタッフ作・ピーマンのジャックランタン!(^^)!9月の大きな木


季節を感じて生活するのっていいなぁ(^^♪


気温の変化が激しいこの頃、体調に合わせて活動してください。

mm



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月の大きな木
    コメント(0)